2014年03月15日

#790 本日の練習

ども、みな小での練習も残りわずか・・・





#790  本日の練習

#790  本日の練習

#790  本日の練習



頑張る低学年さんに

今日は、見事高校生になった先輩も

遊びに来てくれました。

にしはら高、ふてんま高、しゅり高

それぞれ頑張って下さい。(もちろん勉強です!)



#790  本日の練習



何と、来週はおわかれてぃーだカップがあるそうな。

ほんとうにほんとの最後のミニバス最後の試合!

じぇったいに勝つベシ。




#790  本日の練習

低学年さんも応援に余念がない。


#790  本日の練習



お手伝いにも余念がない。

いつも、ありがとさん


#790  本日の練習

#790  本日の練習



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
#798 駅伝後BBQ
#798 駅伝後BBQ(2014-04-08 19:09)

#797  お別れ駅伝 
#797 お別れ駅伝 (2014-04-06 20:45)

#794 てぃーだカップ
#794 てぃーだカップ(2014-03-25 22:23)

#792 資金造成
#792 資金造成(2014-03-17 22:32)


Posted by turboxxx at 20:06│Comments(1)スポーツ
この記事へのコメント
そうでしたね!

高校合格おめでとうございます!
進学してもバスケに勉強に頑張って下さいね(^O^)

3年後のベスト5メンツ!いいですよ(^O^)
教えていないのに、鬼ディフェンスをするからね(^O^)
オフェンスも真剣に練習しましょうね!
Posted by boss at 2014年03月16日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。